ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

絶景

2008/12/18

12.16(火) 晴れ

226D 豊岡(10:52発)→西舞鶴行

アテンダント乗車区間 天橋立~西舞鶴

 

丹後由良駅発車前、「由良川の鉄橋ってなくなったの?」と60代くらいのご夫婦からのご質問。

「由良川の鉄橋は丹後由良~丹後神崎間です。いまから渡りますよ!」

 

お客様は、〔由良川の鉄橋は古いから、建て替えられる〕と耳にされたそう。

由良川鉄橋からの景色をご夫婦で眺めておられました。

今日はとても良い天気だったので、水面が太陽に照らされ、☆キラキラ☆と光っていて眩しく、とてもキレイな景色でした☆

こんな日が続くとイイのですが・・・(--;)

 

 

 

663D 西舞鶴(11:56発)→天橋立行

アテンダント乗車区間 西舞鶴~天橋立

 

今日は、運転士実技試験当日!!

試験を受けられる運転士候補生の方々が、天橋立まで便乗されました。

とても緊張されているのが伝わり・・まるで私も受験生のよう・・ドキドキしました!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

試験頑張ってください☆″  (--;)

    応援してますっ!!!

 

 

 

337D 西舞鶴(16:04発)→網野行

アテンダント乗車区間 西舞鶴~天橋立

 

20代くらいの女性のお客様が、カメラ片手に熱心に写真をとられていました。

丹後神崎駅発車後、「ここから先は、進行方向右側の景色がキレイですよ」とご案内

「ありがとう!」とニッコリ(^^)  とてもイイ笑顔♪

席を右側に移され、あとはずーっと景色を眺めておられました。

お客様の笑顔にであえた☆  お声かけしてヨカッタ・・かな*

 

 

 


ページトップへ