ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

20日クリスマス悠遊号☆

2008/12/22

12.20(土) 晴れ

 

9664 天橋立(1108発)→西舞鶴行 悠遊2号

9672 天橋立(1508発)→西舞鶴行 悠遊6号

アテンダント乗車区間 天橋立~西舞鶴

 

今日から21.22日と3日間クリスマス飾りのタンゴ悠遊号が運行しています。

23日はタンゴ浪漫号です。

 

天橋立のホームで立っていたところ、子供たちが元気よく「サンタさんだー!!サンタさ~ん!!」と走ってきてくれました。

子供たちのサンタさんを見つめる目はとてもキラキラしていました。☆

サンタさんは大人気の様です。

 

車内の飾りつけは、フリースペースでは大きなクリスマスツリーが☆

 

画像 045.jpg

デッキのところには、ぬいぐるみサンタさんが☆

 

画像 036.jpg

窓にも、荷物棚にもたくさんの飾りつけが施されていました。

画像 038.jpg


この飾りつけは、ボランティアの方、社員、たくさんの人の協力で作られました。

アテンダントもすごく感動のデコレーションでした。

車内に入ると、クリスマスソングも流れていて、クリスマスムードが一気に高まり、乗る人乗る人が「スゴーイ!!」と言ってくださっていました。

普段のディスカバリーとは全然違います。*^ω^*)♪

 

初めは楽しんでいただけるか不安でしたが、お菓子のプレゼントをお渡しすると、皆さんニコニコ笑顔で受け取って下さいました。

子供たちやブログ駅長さん、観光でお越しの方に、たくさんの写真を一緒に撮ってくださりました。ありがとうございます。≧ω≦b


お子さんと☆

画像 058.jpg

23日は、クリスマス浪漫号です☆

たくさんの方が参加をしてくださるそうで、アテンダントの私たちもすごく嬉しく、また皆さんと楽しい時間を過ごせる事をとても楽しみにしています。

 

乗車をお待ちしております☆

 


ページトップへ