ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

天橋立駅発

アテンダント日記

出会い

2009/03/08

3.8(日) 晴れ

 

今日は、と~てもいい天気♪♪こんな日には、のんびりと列車の旅がしたくなりますね♪♪そんな今日も、たくさんの方との

出会い
がありました↑↑☆

 

633D 西舞鶴(1156発)→天橋立行

アテンダント乗車区間 西舞鶴~天橋立


「いつもアテンダント日記、見てますよ♪」

お父サマと男の子の親子さんが話しかけてくださいました。 

日記見てると親近感がわく」と書いている私たちにとって、なによりも嬉しい1言をおっしゃってくださいました♪v(≧∀≦)v 

アテンダント3人の名前もしっかりと覚えてくださっていて、アテンダントキューピーは4つも持ってくださっているそうです。KTRのことを好きでいてくださる方がいてとても嬉しいです。

写真も一緒に撮ってくださいました♪男の子はMY帽子をかぶってポーズを決めてくれました☆とても可愛らしかったです♪(^∀^)

画像 002.jpgのサムネール画像

この日記も見て下さっているのかな??

また、お父さんと一緒にKTRに遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

JR青春18切符を利用して岐阜県の高山からお越しの,60代くらいの女性のお客様が乗車されていました。

1人で旅行されているそうで、豊岡、そして城崎温泉に行って、明日は、鳥取県へ行かれるそうです。

女性の1人旅ってすごくカッコイイなあ~と思います。素敵だし、憧れます!!

高山には、屋台があって、人力車も走っているのだと教えてくださいました。

「また高山にも遊びに来てね♪」とおっしゃっていただきました。ありがとうございます☆

 






鉄道にくわしい運転士さんが、悠遊号のついたディスカバリーを見て

「今日で最後やから、写真撮っときなよ!!」

と教えて下さいました☆

これまで、土・日・祝日に走っていた、ディスカバリー車両の悠遊号が、ダイヤ改正後は、ロマン号へと名前が統一されます。

なので、ディスカバリーに悠遊号の名前が架かった列車が走るのは今日で最後だったのです。

これまで、土・日・祝には見慣れた光景でしたが、もう今日限りなのだと思うとスゴクさみしいです・・。


画像 001.jpg



ページトップへ