ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

アテンダント日記

Mount . TANGO FUJI

2010/06/12

6.9(火) はれ

 

326D 網野(8:32発)~西舞鶴行  

アテンダント乗車区間 天橋立~西舞鶴

 

乗車前の宮津駅でのホーム。あっ!!!!

以前にも乗車くださって、お話させていただいたお客さまの姿を発見!!≧∀≦b

とっても嬉しい気持ちに☆

 

10.6.9.jpg由良ヶ岳に登山にお越しくださっていたのですが・・その時には、あいにくの天気でして・・・。

今日はそのリベンジ!!ということでお友達のかたもご一緒でした♪(*´∀`)

 

とっても!!いい笑顔をいただけました♪♪

 

前にお越しくださったときには、とっても楽しみにしてくださっていたのにも関らず、山には、どんよ~りとしたがかかっていました。その雲のおかげで、山頂からは何にも見えなかった・・。っと残念そうにされていたのを覚えていました。

 

でも、今日はとっても良い天気!!

とっても!!いい笑顔をいただけました!!

お客さまの明るい表情を見て、わたしも、ウキウキ♪

 

10.6.9 (1).jpg

 

 

最寄駅の丹後由良駅に到着っ!!

良い景色撮ってきてくださいねぇ~っとお別れ。(*^ω^*)

 

10.6.9 (2).jpg列車から見た由良ヶ岳。こんな山です。

 

 

10.6.9 (3).jpg帰りの列車237Dでも一緒になりました~♪

 

景色の写真はブログで見てみて☆っといっていただけましたのでブログをチェック!!向かって右のお客さまのブログです。アテンダント日記でも紹介してもイイっと許可をしていただいたので、みなさんもチェック!!です☆

 

(*左側のお客さまのブログも教えていただいたのですが、検索しても分かりませんでした・・・。なんて探したらいいんでしょうか・・)

 

すごく細かく・分かりやすく・写真もこまめに貼られていました!!((゜Д゜∥∥)スゴイっ!!!!

 

KTRの列車のことも書いてくださっていて、嬉しいな~☆って感激です。

 

わたしも近いうちに登るぞぉ~!!と意気込んでいるわたしに、

「急なところもあるから、登るときには杖を持って歩いたほうがいいよ。」などとアドバイスをしていただき、とても優しい方でした。

 

お客さまのお仲間や・お客さまのブログをご覧になられた方など、由良ヶ岳に興味を持ってくださった方は、ぜひぜひKTRを利用して、丹後由良までお越し下さい!!近くには、海水浴場や旅館もありますょ!!

 

   LET'S 由良ヶ岳 登山っっ!!!!!

 

 

 

 


ページトップへ