ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

天橋立駅発

アテンダント日記

2014/02/20

2.20(木) 曇り

 

ひとつ前の記事にも書いてありますが、先週の土曜日、京都駅で行われた、JR京都駅ビル大階段駆け上がり大会に参加してきました!!!!!

 

2ヶ月ほど前に、階段上りに選手で出てほしいと言われ、特に深く考えずに「はい。いいですよ♪」と答えてしまったのですが、本番が近づいてくると、段々不安に・・・(((( ;゚д゚))))

完全になめていました・・・(@Д@;当日は緊張しすぎて、朝ごはんが食べれませんでした・・・笑。会場に着いて、大階段を目の当たりにすると、あまりの高さに、めまいがしました・・・(@Д@;

2014.2.15 009.jpg

雨が降り、強い風が吹く中、グッズ販売もしていたのですが、よくKTRに乗りに来てくださる方たちが、グッズを買いに来てくださっていて、「レース頑張ってください」と、暖かい言葉をかけてくださいました(´_`。) 

2014.2.15 001.jpg

いよいよ、KTRチームが出る、特別レースの順番がきました。

こちらが、私たちKTRチームユニフォームです(`・д・´)

あかまつをアピール(*´*)!!!!!

2014.2.15 007.jpg

レースの前に、出場する鉄道会社ごとに、ステージに上がり、インタビューを受けたのですが、ここでも私は緊張で死んでいました。。。(=ω=)

ディスカバリーさんが、大活躍してくれました≧∀≦ 

2014.2.15 012.jpg

2014.2.15 033.jpg

レースが始まってからは、ただ無心で駆け上がりました┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з

でも途中から、足が上がらず・・・笑。日頃の運動不足を痛感しました(T△T)

2014.2.15 019.jpg

私自身は遅かったのですが、KTRの他の選手たちは、みんな大健闘していて、応援に熱が入りました(ノ≧∀) 

2014.2.15 015.jpg

2014.2.15 021.jpg2014.2.15 024.jpg

緊張しまくりな1日でしたが、みんなで団結できて、とても楽しかったです☆

寒い中、応援に来てくださった方々、ありがとうございました。

 

この様子は、3月1日()18時から、KBS京都で放送されるそうです。

見てほしくないような・・・気もしますが()、ぜひ見てください(;´A``



2014/02/09

2.9()    曇り

 

こんにちは♪♪

先日ご紹介した、おばあちゃんに連れてきてもらった男の子を覚えていますか??

"次はあかまつに乗ろう"と、おっしゃってくださっていたんですが、

今日乗りにきてくださっていました(○^^○)

男の子も珍しそうに内装を眺めていましたо(☆∇☆)о

写真のパネルを眺めているところを・・・

 

2014.2.9.jpg

楽しかったかな??

またぜひ乗りに来てくださいね*°∇°*)ノ♪

 

話が変わりますが・・・

毎年JR京都駅ビルで行われている、"JR京都駅ビル大階段駆け上がり大会"はご存知ですか??

今年で17回目を迎えるこの大会に我らが『チームKTR』が参加いたします!!!!!!!!

鉄道会社4チームで競う特別レースなんですが、「負けられない!!学生時代陸上部に所属していたアテンダントや、つい最近まで高校球児だった駅員マラソン大会に出場している運転士たちで構成されたKTR最強メンバーです♪(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 

215日(土)JR京都駅ビル 室町小路広場一帯で行われます☆ミ

特別レース12:55からだそうなので、お時間がある方は『チームKTR』の応援にお越し下さいヽ(*°∇°*)ノ

KTRのグッズ販売もあるそうなので、普段"丹後まで行くのは遠いなぁ・・"というKTRファンの方もこの機会にお買い求め下さい(●^ひ^●)ノ

 

ちなみにこの様子は31日(土)18:00からKBS京都にて放送されるそうです..:*・°.

2014/02/07

2.7()    曇り


2225D 西舞鶴(10:26発)→豊岡行 丹後あかまつ1

アテンダント乗車区間 西舞鶴~豊岡

こんにちは彡 

今日は乗務中に見つけた綺麗な景色をご紹介します*^∇^*)ノ♪

奈具海岸停車中に社員さんに肩を叩かれ、指を差すほうを見てみると・・・

 

2014.2.7 白山 001.jpg

白山ハッキリと見えていました!!!!!!!

(写真では見にくいかもしれませんが・・・)

 

2014.2.7 白山 002.jpg

こんなにハッキリ見えるのは1年に数回のことだと思います*〃д〃*

今日は空気澄んでいるようで、全ての景色がいつもより1.5倍くらい綺麗に見えました。、:*:.:*:'(それは気のせいかな??

こんな空気澄んだ景色を楽しめるのも、ならではですね(≧∇≦)

 

そんな冬の思い出に・・・

KTRでは222日(土)『KTR 体験フェア』を行います!!!!!!

2014.2.22 KTR体験フェア.JPG2014.2.22 KTR体験フェア②.JPG

屋内イベント屋外イベントとあるので、寒くなったら屋内暖まったら屋外とどちらも満喫できそうです(●^∀^●)

ちなみに私たちアテンダント(クルー)も、あかまつあおまつグッツの販売や体験コーナーでの記念撮影、そして『ファン代表』VS『KTR職員』のクイズ頂上対決!!!!等に参加させていただく予定になっています*°ε`*)ノ♪♪♪

昨年夏に開催予定だった『KTRファン感謝祭』台風中止になってしまい、残念だったというお声をいくつか聞いたので、また楽しそうなイベントが開催されて本当に良かったです(○^ひ^○)

この体験フェアに参加するご当地キャラたちKTRに乗って参加してくれるそうなので、皆様KTRに乗ってぜひぜひ遊びに来てください♪(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 


ページトップへ