ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

天橋立駅発

アテンダント日記

2014/04/26

4.26()     晴れ

 

今日からあかまつあおまつ新商品が発売を開始しました!!!!

鉄道靴下で『』です\(●゚ω゚●)/

  鉄 下.jpg

 

写真ではサイズが伝わりにくいですが、

サイズが16~20センチなので子供用なんです★〟

クルーさんが無理やり履いておられましたが、完全にかかとがはみ出ているような・・・(o´`o)

次は私たちも履けるサイズをお願いしておこうと思います(*´∀` *)=

 

長い方は今日からゴールデンウィークですね♪″

私にはゴールデンウィークが無いので羨ましいですが、

少しでも楽しんでいただけるようお仕事頑張ります(^Д^*)

 

2014/04/17

4.17()     晴れ

 

こんにちは♪ミ

今日は取材俳優火野正平さんが乗車して下さいました(о´∀`о)ノ

自転車いろんな土地を旅されているという番組で、以前にも来て下さったそうです★☆ 2014年4月 取材 (3).JPG

  2014年4月 取材 (4).JPG 2014年4月 取材 (7).JPG 2014年4月 取材 (10).JPG

あかまつ車両に乗車されていたので直接あまりお話しできなかったんですが、

厚かましくも一緒に写真撮っていただきました(〃艸〃)テレッ♪

  2014年4月 取材 (11).JPG

 

テレビで拝見させていただいたことがあるんですが、直接お会いするとやっぱり素敵でしたω。`)

 

2014/04/14

4.14()     晴れ

 

突然ですが、今日は何の日でしょうか?!?!?

そうです!!!

丹後あかまつ号丹後あおまつ号が今日で2年目へと突入いたしました!!!

これも沿線の皆様をはじめとするKTRを支えて

そして乗車して下さっているすべての方々のおかげだと思っていますヾ(●´□`●)ノ<━━━!!!

感謝の気持ちとしてささやかですが、

12、13、14日丹後あかまつ号丹後あおまつ号乗車して下さったお客様

一周年記念乗車証プレゼントさせていただきました()

  一周年記念 (2).JPG

そして私たちアテンダントからは、お子様限定ですが・・・

  一周年記念 (1).JPG

丹後あかまつ号丹後あおまつ号一歳記念カードを作成し、プレゼントさせていただきました♪ミ

お子様には一周年より、一歳の方が伝わりやすいかなと思いまして(*´∇`)

 

どちらもささやかではありましたが、お客様好評でした(o˘˘o)

なんとこの一年であかまつ車両には、約2万人もの方に乗車して頂いたんです!!!

本当にありがたいことですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

今日で2年目という記念日乗務したのが初日のメンバーで、なんか運命的なものを感じずにはいられませんでしたω。`)

  054.JPG

2年目たくさんのお客様に愛されるあかまつあおまつを目指して頑張ります!!!!!!!

 

2014/04/13

4.13()     晴れ

 

こんにちは♪♪

今日も良い天気お出かけ日和日曜日でしたね(o^^)

みなさんもどこかお出かけされましたか?

 

私は今日、以前ご紹介させていただいたご家族素敵なプレゼントをいただきました(>ω<

すごく可愛くないですか?!?

  プレゼント (1).JPG

プレゼント (2).JPG

お忙しいだろうに手作りして下さっていて。゚( +)゚。

しかもお母さんお手紙付きだったんですが内容がありがたいお言葉ばかりで、

『明日からもっと頑張らないと!!!!と思いました(つ≧()≦⊂)

 

嬉しかったんで、自慢させていただきました(●≧艸≦)

 

2014/04/01

4.1()     晴れ

 

今日から4月――――!!!

大きく変わったことと言えば・・・

『消費税8%』スタートしましたね(o≧□≦)o

日用品など買い置きしなきゃと思いつつ、今日を迎えました・・Σ(*ノ´>ω<`)ノ アチャー 

そしてKTRでも運賃改定させていただきました!!

詳しくはKTRのHP"お知らせ"『消費税率引き上げに伴う運賃・料金改定について』をご覧ください☆★

 

そして・・・!!!!!

今日はKTRの入社式でした*+;*+;

女性社員も若干名入ってきているということで、女性の仲間が増えるのは嬉しい事です(●≧艸≦)

新しい出会い嬉しいんですが・・・

昨年の4月から一緒に頑張っていたアテンダント・古村さん退社されました。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

古村さんアテンダントの中で一番年下でしたが、一番冷静で落ち着いていて『本当に年下?!?と何度も思わされました(o゚□゚)o

  古村さん.jpg

私がしんどい時に気遣ってくれる優しいエピソードがあって、

辞めると聞いたときはとても寂しかったんですが、まだまだ若いんでこれから色々経験していってほしいなと思いますヾ(^Д^*)

 


ページトップへ