ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

天橋立駅発

  • 豊岡方面特急 はしだて5号 14:30 久美浜行
  • 福知山(宮津経由)方面特急 はしだて4号 13:48 京都行

アテンダント日記

2016/05/26

526(木) くもり

9613D 天橋立(1254発)→豊岡行き 丹後くろまつ号MANPUKUコース

 

 

 

本日、くろまつ号にステキなクマさんがいらっしゃいました!!!!

 

なんと以前あかまつ号でご購入頂いた手ぬぐいで作ったお洋服を着ています☆

 

IMG_20160526_131810.jpg 

すっごくかわいい!!!(*^_^*)

 

わたしにも作って頂きたいくらい、ステキなお洋服でした☆彡

 

  IMG_20160526_131831.jpg

 

なんと!こちらのお客様の手作りだそうです!!!

 

今回、くろまつ号でも手ぬぐいをご購入頂いたので、次はくろとあかのお洋服の

クマさんと一緒に来てくれたら嬉しいです!!

 

 

また、ぜひ次はあおまつ号でもお待ちしております!!!

2016/05/18

 

5.18

(水) 晴れ

 

 

皆様こんにちは(^^)/

4月末よりくろまつ号にも新入社員が入りました!

 

  DSC00781.jpg 澤田さん.jpg

 

 

「精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!」と緊張のコメントです\(~o~)

 

 

見習い期間を終えて今週から1人立ちします(*^_^*)

ぜひ新人アテンダントに会いにくろまつ号へお越しください

お待ちしております(*^^)v♪♪

2016/05/09

5.9 ()    

     

 

        

 

GWも終わり、今日からお仕事、学校というかたも多いのではないでしょうか??

丹鉄もにぎやかな車両から一気にいつもの日常に戻ったような気がします(o˘˘o)

 

 

 

「あかまつにて、おつまみの種類を増やしてほしい!!」とのお声を頂いておりましたので、本日より新しく3種類追加しました(о´∀`о)ノ

 

 

2016.5.9 新商品 (2).JPG 

 

★こんがり焼きほたて   350

 

★明太子 はぜロール   350

 

★焼きいか うに味    500

 

 

です!!!!!

ぜひ、ご賞味ください!!

 

 

 

 

2016.5.9 新商品 (1).JPG

 

 

 

 

 

そして写真奥に映っておりますビールは、『丹後王国』の地ビールです(*´ω`*)

 

あかまつ車内にて、お取り扱いさせていただくことになりました(*^_^*)

(ご飲食分に限ります)

 

 

 

☆マイスター  500

 

☆ピルスナー  500

 

 

こちらも合わせてよろしくお願い致します(m_)m

 

 

 

 

更にもうひとつお知らせです!!

先日、くろまつあかまつに取材に来てくださっていました:*・゚(●´∀`●)

 

 

番組名:水野真紀の魔法のレストラン

放送日:511()

チャンネル:MBS(関西では4チャンネル)

放送時間:19:00から

 

 

ぜひご覧ください(*´∇`)

 

2016/05/05

55(木) 晴れ

 

こんにちは(・▽・)

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はこどもの日ですね★

 

 

くろまつ号でもささやかながら、こどもの日にちなんで

入口付近にこいのぼり飾り付けました

 

 

 

DSC00769.JPG

 

 

ちなみに、アテンダントお手製です!\(^◇^)/

くろまつ号へのご乗車の際は、そちらも是非チェックしてくださいね★

(なお、58日まで飾っております!

2016/05/01

51 ()    晴れ

             

 

 

こんにちは☆彡

GW、真っ只中ですがいかがお過ごしですか??

私はこんな時に限って風邪をひいてしまったようで、声が全く出ておりません( p︵‵)

 

 

本日よりあかまつあおまつの車内にて、かわいい新商品が仲間入りしましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

  三姉妹に従妹.jpg

 

 

 

 

 

由良のみかんの三姉妹従妹の《でこぽん》が新登場です!!

でこぽんは、三姉妹の良いところがつまったお味で、私個人的にはイチオシです(*´∀`*)

 

 

 

期間限定なので、ぜひご乗車の際はご賞味ください!!

 


ページトップへ