ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

天橋立駅発

お問い合わせ

Untitled document

よくあるご質問(FAQ)

お客様からお寄せいただいたお問い合わせを掲載しております。

お身体の不自由なお客様へ

全てのお客様に安心してご利用頂ける鉄道を目指し、バリアフリー設備の整備や、まごころのある応対に取り組んでいます。

お忘れ物をしたときは

お忘れ物をしたときは

お忘れ物をした際のお問い合わせ方法についてご案内しています。お忘れ物に関するお問い合わせフォームもございます。

お問い合わせのご連絡先

運賃や運行情報、お忘れ物のことなど気軽にお問い合わせください。サービス・施設に関するご意見・ご要望もお寄せください。ご利用をお待ちしております。

メールでのお問い合わせ

ご意見・お問い合わせ

  • otoiawase@willer.co.jp

    ※土日祝のご返信は出来ません。また回答までには数日いただく場合がございます。

    メールに記載して頂きたい内容
    • お客様名
    • お客様名のふりがな
    • 返信先のメールアドレス(お送り頂いたメールアドレスと同じであれば未記入)
    • ご連絡先電話番号
    • 件名
    • お問い合わせの該当路線・駅(例:宮津線 網野駅~峰山駅)
    • お問い合わせの内容

    ご注意 ご回答いたしました内容を転送、投稿、もしくは他のサイトにコンテンツとして流用する
        ことは固くお断りいたします。

        商品等のセールスに関するメールはお断りいたします。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせ内容に該当する電話番号までご連絡ください。

本社・運行本部・落とし物(忘れ物)などのご連絡先

お問い合わせ内容時間連絡先(電話番号)
列車時刻、運行状況、お忘れ物など運行に関するお問い合わせ 5:45~23:50 宮津駅
0772-22-3307
商品に関するご質問、ご意見、ご要望に関するお問い合わせ及びくろまつ・あかまつのWEB予約方法に関するお問い合わせ 9:00~18:00
(平日)
京都丹後鉄道
0772-25-2323
企画乗車券のWEB予約方法等に関するお問い合わせ 10:00~19:00 WILLER TRAVELカスタマーセンター
0570-666-447

各駅事務所(有人駅)

駅名時間電話番号
6:20~23:05 0773-23-7115
7:50~17:50 0773-56-2070
7:40~17:10 0773-75-8606
7:15~9:15
15:20~17:20
なし
※土曜・日曜・休日(振替休日も含む)は、原則として無人化
7:25~8:55
14:20~16:50
なし
※土曜・日曜・休日(振替休日も含む)は、原則として無人化
5:40~22:55
※出札窓口は5:40~22:50
0772-22-3307
5:40~22:50 0772-22-2348
6:20~17:50 0772-42-3202
6:10~17:40 0772-64-2113
6:00~17:30 0772-62-0223
6:00~17:25 0772-72-0114
7:15~17:05 0772-74-0700
6:35~17:00 0772-83-1580
6:30~17:00 0772-82-0073
8:30~17:30 0796-24-4738
  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

各駅の情報を調べる

時刻表・構内図・バリアフリー・お店・サービス情報はコチラから


ページトップへ